Peko’s diary

愛と感謝 ♡Shanti・Shanti・Shanti♡

心の願いとは。。。

ずっとブログを再開したかったんだよね

そんな心の声も無視してた

 

で、やっと昨日叶えてあげて

そしたらどんどん出てくる出てくる

一気に7つ目の記事

 

でも、まだ無視してることあるんだ

 

もう仕事辞めたい

 

シャンティは楽しいよ

たくさんの気づきあるし学びもある

私が立ち上げた場所だし、責任はある

 

 

でも、もう私の居場所じゃない

 

だけど、動けない

そう自分に言い訳してる

 

安定という名の不安定

 

このままシャンティにいれば経験も増え、ベテランの指導員になれる

お給料も安定してくるだろう

心を無視してこの場にいれば

名誉ももらえるかもしれない

周りの人からは感謝されるかもしれない

 

でも、もう心はその安定は求めてない

 

青い海のソバに住みたい

カフェやヨガをやっていきたい

自分のペースで仕事がしたい

自分の心を満たして生きていきたい

 

絶対なんとかなる

それもわかってる

 

絶対そうした方がいいに決まってる

それもわかってる

 

もうここにいても苦しいだけ

それもわかってる

 

ただもうちょっとだけ、自信をつける時間がほしい

だから今、ヨガに料理に一生懸命になってる

 

まずは「今」を生きてみる

それを確実に自分のものにしたい

 

言い訳かもしれないけど、もうちょっと言い訳言わせてほしい

心にそうお願いした

 

でも、1日でも早く叶えるからね

もうちょっと待っててね

絶対叶えるから

 

f:id:aloha-lokahi:20171027211117j:plain