Peko’s diary

愛と感謝 ♡Shanti・Shanti・Shanti♡

ちっさいおっさん達

ここのところのこのネガティブな感情がどんどん出てくるのって、もしかして、頭の中でちっさいおっさんが私の古い思考を断捨離してるのかな?なんて思うと、楽しくなる

 

こんな奥にまだこんな感情残ってたの??

もういらないよね?

捨てちゃえ~~!

 

って

だからこんなにふる~い感情がでてくるのかも

こんなにまだあったの?なんてビックリもする

でも、1つ1つ向き合って、ちゃんと心の声聞いてあげてる

 

そっか~、そうだよね

さみしかったね

辛かったね

本当はもっと怒りたかったよね

ムカツイタよね

 

心の叫びを抑えてた

 

私は強い人だから、こんなことされても平気だもの

大人だし!

なんてことないわよ!

って、強いふりしてた

 

でも、私はすごく弱い

ちょっとしたことですごく傷つく

落ち込む

自分を責めちゃう

そして、夜一人で号泣する

 

これが私だ!