Peko’s diary

愛と感謝 ♡Shanti・Shanti・Shanti♡

負けず嫌い

子供達と奄美大島に行ってきました!
今年は、5月にバリ島やら9月に屋久島などなど、一人旅をたくさんしてきたので、久しぶりの家族サービスです

やっぱりあったかいところはいいな〜って
近い将来、本気で移住を考えてます
青い海と白い砂浜
サーフィンを見るのが好きだから、いい波があるところ
コンビニとかない田舎がいいな〜
今、そんな場所を探してるところ!

でね、青い海、白い砂浜があったらやって見たい事があったの
これこれ、三点倒立!

f:id:aloha-lokahi:20171117213912j:plain

 

私ね、ものすごく運動音痴です
体の柔軟性なんて全くなかった

けど、ヨガに出会い、続けてみたら柔軟性が出ました!
今年になってから、開脚してからの前屈ができるようになりました!
そして、三点倒立なんて夢のまた夢!だったのができるようになりました!
私、45歳です!笑
年々、心も体も若返ってる!

私ね、すっごく負けず嫌いなの
そして、ここ1ヶ月ぐらい自分と向き合ってみて、今までの自分を変えたかった
恐怖心に打ち勝ちたかった
もちろん、今までの自分を否定する気は全くない
けど、1歩踏み出したかった
そして、自信を持ちたかった

でも、いくら練習してもできる気配がない

ある日、
「あれっ?なんかできるかも?」

って感じて、体の力を抜いて見たら、あっという間にできました
すっごく嬉しかったよ〜

いくつになっても、挑戦ってしていいんだなって
諦めることなんてないんだな!
って

来月は、あれほど嫌いだったアシュタンガヨガ のケンハラクマさんのWS
毎日練習したいとこだけど、なかなかできない日々
けど精一杯楽しみたい
不格好でもいいの!
私の心が楽しんでくれたらそれでいい!

なんかね、ほんと毎日楽しいんだ
もちろん、ネガティブな気持ちもちゃんとあるよ
けど、あ〜どうせなら楽しいこと考えよ〜ってできるようになった

私、すっごい成長した
よく頑張った

でもね、これはスタート
まだまだ進化できる!

だって、私だもの!

やっとやっと、本来の私に戻ってきた
いや、レベルアップした私になった

さぁ、これからスピードあげて突っ走るぜ!



とか言いつつ、この寒暖差で熱が出そうです。。。。
今日はこのままもう寝ます

おやすみなさい


↓これもあと少しで完成かな???

f:id:aloha-lokahi:20171117213852j:plain