Peko’s diary

愛と感謝 ♡Shanti・Shanti・Shanti♡

ゼロリセット

最近、思考を向けた事が即座に現実になる
それは良いことも悪いことも

 

疑問に思ってたことは、たまたま見たSNSの中に答えがあったり、WSで何気に先生が言ってたり、パッとみた看板にあったり、本の中にあったり

 

自分の心を無視して、『抵抗』のエネルギー出してると、それをちゃんと引き寄せる

それと同時に、自分を1番に愛することをしはじめたら、周りのみんなが今まで以上に優しくしてくれる

レジのおばちゃんもそうだし、仲間からもそう

私の周りにいる人が、今までほしかった態度や言葉をかけてくれたりするようになって「ハッ!」と気づく

 

あっ、こんな風に私と接してほしかったんだ

あっ、こんな言葉をかけてほしかったんだ

 

ほんと嬉しいんだ

 

昨日やったゼロリセットとセルフノウイングもそう

欲しかった答えがそこに全部詰まってた

何度も何度も手放した出来事が、どうしてもぶり返す

トラウマもたくさんあるから仕方ないって思ってたけど、これに出会ったからもう大丈夫!

ほんと気持ちがラクになった

 

本当の自分を見るのって、辛い時もある

たくさん自己否定してきたから、そこを見るのはつらい作業でもある

 

でも、終わったあとはほんとすっきり~~~!

もう感謝と愛でいっぱいになる

 

今まで私の人生に登場してきた悪人たち~~~

ありがと~~~♡

 

みたいな

もちろん、大切な仲間達もたくさんの気付きをありがとう

 

今日もたくさんの宝物たち(信念)を、お空にかえそう

満月だし、いらないデータ・写真・思考も手放そう

 

今まで私を守ってくれてた宝物たち(信念)ありがとう♡

 

f:id:aloha-lokahi:20171029214002j:plain