Peko’s diary

愛と感謝 ♡Shanti・Shanti・Shanti♡

なんで×100万回

わぁ、やっと写真貼れた!笑

 

ここ数年ね、ずっと心にあったのが

「なんでパートナーができないんだろ?」

ってこと

まぁ、私もバツ2ですし、それなりに彼はいましたよ

それがここ数年、正真正銘シングル

片思いもたくさんしてきた

 

でも結ばれない

 

数年前に

 

あっ、私は息子の障害を理由にしてる

私の離婚歴を理由にして心にブロックしてる

 

って気づいた

元彼に言われたことをずっと引きずってた

そこは手放せた

 

そこからも、恋に関してのブロックはたくさん外してきたつもり

でも、今回の気づきはとても大きかった

 

なんで愛されないだろ?

なんで気づいてくれないんだろ?

あと何をしたら、私の気持ちは通じるんだろ?

なんで?なんで?なんで?

なんでこんなに寂しいの?

なんでこんなに悲しいの?

なんでこんなに悔しいの?

なんで私じゃダメなの?

そんなに私ってダメなの?

 

相手のせいにしてた

そして、自分を傷つけてた

 

 

でも、「ハッ」とした!!!!!

 

これって、私から私へのメッセージだ!

 

って

ずっと自分の心を無視してた

相手が一番だった

自分の優先順位は低かった

自分の心を無視して、相手に合わせてた

 

きっと心は私にこう叫んでいたんだろ

 

なんで愛されないだろ?

なんで気づいてくれないんだろ?

あと何をしたら、私の気持ちは通じるんだろ?

なんで?なんで?なんで?

なんでこんなに寂しいの?

なんでこんなに悲しいの?

なんでこんなに悔しいの?

なんで私じゃダメなの?

そんなに私ってダメなの?

 

ごめんねごめんね

心よごめんね

 

涙が止まらなかった

自分で自分を抱きしめてあげた

 

これからは、あなたを一番に愛する

世界で一番、いや宇宙で一番愛する

誓う

 

今までの自分も許してあげた

心を無視しちゃってきたけど、精一杯生きてきたんだものね

これが私だったんだものね

こんな私も愛おしい

そう思う

 

でも、恋をするたび思うこと

 

大切な人の笑顔が見たい

ずっと笑顔でいてほしい

 

そんなピュアな部分も私なんだ

 

 

また素敵な人に出会えたらいいなぁ

いいご縁がありますように

私の心の望みが叶いますように

 

 

f:id:aloha-lokahi:20171027204229j:plain