Peko’s diary

愛と感謝 ♡Shanti・Shanti・Shanti♡

嬉しい出来事

ずっとネガティブなブログだったけど、自分を取り戻すと同時に嬉しいこともたくさん起きた

とにかく、自分の周りの人が今まで以上に優しくなった

「えっ???????」

ってすぐに理解できないくらい!笑
受け取り下手だよね~

でもね、ほんと嬉しいんだ!
心がホッと緩んで感謝で満たされる

自分を愛してあげたら、周りが優しくしてくれる

って聞いてたけど、これか~!って
もっともっと自分愛してあげよう!


そしてね、昨日のスタッフ会議で
来年度はシャンティつくばを退社するって伝えました

もちろん、今後もお手伝いはします
けど、フルタイムでの仕事はやめます

今まで人のために頑張ってきた
でも、今度は自分が本当にしたいことしていきたい
心の声に従って、生まれる前に決めてきたお役目はたしたい
もちろん、バスケチームもシャンティもお役目だった

これからは、もっともっと自分のために生きていきたい!
たくさんたくさん愛してあげたい
心の声をちゃんと聴いてあげたい

まだ何も決まってないけど、絶対大丈夫だと思う

自分のために生きるけど、それが今までよりもたくさんの人を笑顔にできる!
っていう自信がすっごくある

宇宙の流れに身を任せていこう!
抵抗する思考をガイドして、幸せの川の流れに飛び込もう!

さぁ!いくぞ!!!!!f:id:aloha-lokahi:20171029213242j:plain