Peko’s diary

愛と感謝 ♡Shanti・Shanti・Shanti♡

ノート

心に響いた言葉とか、気づきとか、吐き出したい気持ちがある時、私はノートに書く
とにかく書く

書くことで落ち着く

心に響く言葉は、何度も何度もみて、頭に叩き込む

 

昨日フト思ったけど、このノート4冊目

スタートは、3月の大事件の後からって昨日思い出した

そして、久しぶりに見返してみた

 

成長したな~私!

って部分と

あっ、これ忘れてる!

ってとこ

 

3歩進んで2歩さがる

 

 

あの事件、ほんと心をえぐられた

涙がたくさん出た

でも今思えば、私を成長するきっかけだったんだね

悔しいけど、「ありがとう」

 

ノートは今後も続ける

私の心の望みを叶えるためにね♡

 

忘れては思い出して、最後は自分のものにする

ゆっくり1歩1歩踏み出していこう!

 

今はエイブラハムの言葉をたくさん書いてる

happyちゃんの言葉とか、たいきさんの言葉も好きだ!

 

そういや、昨日あたりから、心も体も軽くなった
気のせいかな?
でも、明らかに先週とは違う

今年もあと2か月
たくさんの湧きあがる感情を感じて、認めて、手放して
軽やかに2017年を締めくくろう

たくさんの感謝で、2か月を過ごそう!

そう決めた!!!

f:id:aloha-lokahi:20171101142306j:plain