Peko’s diary

愛と感謝 ♡Shanti・Shanti・Shanti♡

ボワンボワン

秋分あたりから、頭痛がある

頭痛よりは軽いけど、脳みそがボワンボワンしてる感じ

雨も多かったから低気圧のせいかもしれないけど、「なんか変だな~」って

これもDNAの書き換えのせいなのか??

でも、ここ2日はとてもラクになってきた!書き換え終了もあと少し?

 

この期間、大きな気付きがたくさあった

 

まずは、人の意見を自分に取り入れすぎてた

その言葉に振り回されすぎてた

「決めるのは自分だ 誰がなんといおうと 私の人生だ」

そう思えなかった

 

心では

「なんでわかってくれないの?なんで否定するの?」

それが言えなかったし、スルーできればいいけどできなかった

 

人の意見なんて

あ~この人はこういう意見があるんだな

こういう見方をしてくれるってことは、この人はこういう人生を送ってきたんだな

ってスルーでいいんだよね

 

私の人生だもの

私が決める!

 

そう決めただけで、今まで人の意見でいっぱいだった頭の中の思考が手放せた

一歩踏み出せた日

 

 

おめでとう自分