Peko’s diary

愛と感謝 ♡Shanti・Shanti・Shanti♡

次のステージへ

今のこの自分の成長を忘れないためにも、ブログに残しておこう

ただ、そう思っただけ

 

今年もやりたいことやって、行きたいとこ行って、会いたい人にあってた

充実して、でも悩みも苦しみもあって、そこにはたくさんの学びと気づきもあった

 

大きく変わってきたのは、秋分の日あたりから

2日前の新月から私は念願の屋久島へ

そこから「ネガティブ」な感情がふつふつと出てきた
もう手放したと思っていた負の感情がどんどん出てきた

秋分の日を過ぎ、屋久島から帰ってきた次の日から、なんか自分が変わった

 

いろんな人・もの・出来事が嫌になった

全部手放したくなった

 

もやもやした気分が晴れない

私どうしたんだろ??

自分だけど自分じゃない感覚

 

もう全てが嫌になった

 

ただ、同時に、どんどん自分が開いていくのもわかった

気づきが早い

シンクロが多い

愛にふれ、心が愛で満たされ、涙も勝手に出てくる

ものすごい開放感と幸福感

 

だからこそ、自分の心がアンバランスになっていった

なんか変。心も体も変!なんだかわかんないけど変は変!

 

でも、そんな時に私の大好きなHappyちゃんのブログに助けられた

「今はDNAの書き換え中。10月いっぱいかかるらしい。」

信じるか信じないかは自分次第

でも心はとても楽になった

 

とはいえ、ものすごいネガティブな感情に押しつぶされる時がある

その感情を認めてあげる許してあげる

でもまた出てくるの繰り返し

 

1歩踏み出そうよ!

心が何度もいってくる

 

でも、怖い

一人になっちゃうんじゃないか

なんて弱気な気持ちが出てくる

 

1歩踏み出したい、けど、もうちょっと現実のぬるま湯にも浸っていたい

 

でも、心はもっと大きな声でいってくる

いいの?このままで?

 

嫌に決まってるよ

私を誰だと思っているの???

 

いつもの私もちゃんといる

 

 

 

 

そんな日々が、秋分あたりからスタートした

未だまだ濁流に抵抗している日々。。。